バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

たけはら 憧憬の路

ってのに お初やろーで、この前の日曜の夕方

行ってきました。。。


今年で 6年目?かなんからしいんですが・・・・

ちょっと前に 知ったばっかで・・・笑



どうも かなりの人で クルマなんて 置くとこないでー!


ってんで バイクで。。。



IMG_0975.jpg

ナメちょったわ。笑


道の駅は 駐輪場も 満車!

そのへんは 人!人!人!

駐車スペースも 満車!渋滞!


IMG_0976.jpg

道の駅 横にありました。

IMG_2530.jpg


IMG_2581.jpg


街並み保存地区 全体が こんな風に


竹でつくった ロウソク立て?で
ライトアップしてあり


IMG_0988.jpg

本物の「炎」は やっぱし!雰囲気がるというか

ロマンチックというか・・・(あ、わしに似合わん???笑)


今年も 何個かライトアップイベント行ったけど

やっぱ!モノホンの「炎」がええねー!



IMG_2561.jpg

こんな風に小さな路地にまで


前に昼に来たときには 絶対、気づかんとこじゃし

通ろぉとも 思わんじゃろぉねぇー笑


IMG_2523_20161103105631ff2.jpg

あっこっちで 名?迷?カメラマン方が
こぞって撮っておられたんで

一応 マネしてみましたが。。。。^^;



写真

結構撮ってはおったんじゃけど・・・


どれも お見せできよぉな もんじゃないんで笑


IMG_2571.jpg

カープV7 おめでとー!

ってのんも あったよー!

もちろん!赤い炎で!

これは 目立っちょったねー!

竹の中を 赤く塗ってあるだけじゃったけど

なかなか目立ってました!


IMG_0997.jpg

これは えかったねぇー!

酒びんに 釣りで使う ケミホタルって

夜釣りとかに使う 光やつを入れてあってから


ぶり!神秘的ないうか

ぼぉーっと光ってて、

キレイじゃったー!!!



IMG_0996.jpg

コレね!

これなら安く みやすく出来るよねぇー!

今度 作ってみよぉかねぇー?




あと、、、



IMG_0991_20161103100813c3c.jpg

これも えかったねー!


ちょうど 若いカップルが

真ん前にしゃがんでから

携帯で写真撮ったり 自撮りしたりしながら

愉しそぉーにしちょりましたわ。。。。

チョット 羨ましくもあり

微笑ましくもあったりして。。。。笑



思わず 動画まで。。。








オマケ。。。


PS 某 住宅メーカーの

へー◯ルハウス?さんも おりました!笑

IMG_2540.jpg

見えるじゃろ???


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/561-480bdbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |