バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

忘年ライブに行ってきたぁぁぁぁぁ。

ライブなんか(なんかってのは失礼か?笑)

そんなのが似合わん!わしが、なんで行ったかというと・・・・


同級がベースのバンドが出演する

『ちょっと早いけど 忘年ライブやります会」

ってのが 海軍さんの麦酒館さんであったんで

行ってきました!




わしの同級のおる「AXIS」



向かって左が 同級のこーぞー



懐かしのJpopをやってくれて

会場は大盛り上がり!じゃったわぁー!



アイポンのズームじゃけ

ボケちょるわ。ごめん!笑



ホンマ ぶり!えかったわぁー!

ええ機会もろぉたわぁー!

来ちょったみんなも

ぶり!喜んで 満喫!しちょったけぇーねぇー!


こーぞー!「AXIS」の皆さん、

他のバンドの皆さん

ほんで 会場におった皆さん!


お疲れさんでした&ありがとーでしたー!


会場には 知り合いがおったり

連れの彼女さんの知り合いが サックス吹いちょったり!

いろんな 出会いがあったりして。。。。


いやぁー 呉って ほんま 狭いもんですねー!

さよなら、サヨナラ、、サヨナラ。。。(淀川長治さん風に。笑笑)

maxresdefault.jpg




最後に 観にきちょった 同級らと。。。。


あ、アタマだけが・・・・笑笑ごめん!m(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/562-c35dab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |