バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

今月もやってきました!


今月のお言葉ー!



最初はコレだ!




「執着(こだわり)を捨てよ

 命あるものは

 ありの儘(まま)が美しい」


これ、案外キツイ思いません?笑


わかっちゃいるけど やめられない。って・・・・


ついつい こだわって あれやこれや。。。。


へ?これでも こだわっちょるつもりじゃけど。笑笑


ありのままかぁぁぁぁ。。。。

そのまんま!です!<(_ _)>




お次はこれじゃぁー!



「ひと言が 足らず

 気持ちが 伝わらず」


これ、よぉわかる気がするわ。

ひと言ってよりか

言葉が足らずで 思いが・・・・ってね・・・・


ほんで ついついふた言 み言と 余計なことを・・・・笑


いらん言言わんよぉにせんといけんねー!


あ、でも 足らずで 伝わらんよりかわええかぁー!


わしの口の悪いんわ 『愛』じゃけぇー!ゆるして!笑笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/563-10ff86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |