バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EnjoyHonda広島!

今年も 行ってきました!

「Enjoy Honda 広島」


今年は 予定やら チケットやらが 予定が・・・・笑


で、難しそぉなかったんじゃけど、、、、


なんか もしかしたら 来年は無いかも?って話があったりで・・・
 


でも、無事 行くことができました!感謝!!!



 

毎年 いつものとこです。。。


ホンダカーズ広島さん、ありがとー!


中に外にと、

展示車両やら ブースがよぉけ ありました。


今回の目当てが、、、、



まずはコレ!


IMG_2594.jpg

新型NSX!

かっちょええー!!!

正直 こんなクルマ 乗ったことないし 乗りたいってのありませんが・・・・

HONDAのNSX

これは乗ってみたいねー!



IMG_2595.jpg

実際に乗ることはできませんでしたが

まさか!実物がおるとは!!!

タイキもくやしがっちょったわぁー!(T_T)


しかし・・・・2500万円!!!家じゃが。。。笑




IMG_2598.jpg

ジェンソン・バトン のサインがあった。

きっと 乗ったんじゃろぉねぇー。



ほんで も一個が コレだ!


IMG_2617.jpg

NAKAJIMAレーシングの

スーパーフォーミュラーマシンの 公道試走!


これはホンマ!すごかったわ!!!

IMG_2613.jpg

あの 中島悟の息子さんの 中島大祐選手が ドライバー!


IMG_2614.jpg


IMG_2615.jpg

わずか 数回、数十メートル?じゃったけど

なかなかのもんじゃったです!



あとは コレも!


IMG_2645


IMG_2652

トライアルバイクショー!

小林直樹選手 本多元治選手

やっぱし!これが 一番 『EnjoyHonda』 かねぇー?笑


ホンマ おもろかったわぁー!

久々 トライアル観に行きたくなったわぁぁぁぁぁ


あと、気になったんわ・・・・


IMG_2587_20161117000531dc0.jpg

S660ベースの 

『ネオクラッシック コンセプト』

なかなか凝った造りで

ボンネットがまさかの カーボン???


IMG_2592.jpg

N-ONE ピックアップ2シーター


IMG_2590.jpg

荷台はこんな感じで・・・


IMG_2591.jpg

コレ欲しー!
これなら 多少のもんも 積めるし、

狭いとこでも 入れそうなしねー!

市販化に期待しちょこー!!!



IMG_2620.jpg

レーサーの マルクマルケスも 来てました!(ウソ笑)



いろいろ展示してあったの

観たり さわったりしながら しっかり!堪能さしてもらいましたー!




あ、あと 

おもろかったんわ・・・・

ホンダデザインの ブースで。。。。


IMG_2600.jpg

四輪バージョン!


IMG_2601.jpg

二輪バージョン!

なんでも カープの優勝パレードの次の日じゃったんで

こんなの 作ってくれました!


マジ、売れる思わん???笑



IMG_2632_201611170056165bf.jpg

HONDA RA300

最初のF1マシン!


IMG_2626_201611170020156d3.jpg

スゴイ!エンジン!



IMG_2627.jpg


IMG_2628_201611170056169e2.jpg

このHマークのキャップ
きっと 手作りなんじゃろぉーねぇー!渋すぎる。。。。


予定よりも しっかり!観て回って

堪能した 一日?半日じゃったわぁー!


来年も ぜひ!やってくださいよー 

ね、ホンダさん!





 
 


帰りに 前から行ってみたかった ここへ。。。



昔ながらの おばちゃんの!って感じで、

美味かったわぁー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/564-53588780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。