バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

EnjoyHonda広島!

今年も 行ってきました!

「Enjoy Honda 広島」


今年は 予定やら チケットやらが 予定が・・・・笑


で、難しそぉなかったんじゃけど、、、、


なんか もしかしたら 来年は無いかも?って話があったりで・・・
 


でも、無事 行くことができました!感謝!!!



 

毎年 いつものとこです。。。


ホンダカーズ広島さん、ありがとー!


中に外にと、

展示車両やら ブースがよぉけ ありました。


今回の目当てが、、、、



まずはコレ!


IMG_2594.jpg

新型NSX!

かっちょええー!!!

正直 こんなクルマ 乗ったことないし 乗りたいってのありませんが・・・・

HONDAのNSX

これは乗ってみたいねー!



IMG_2595.jpg

実際に乗ることはできませんでしたが

まさか!実物がおるとは!!!

タイキもくやしがっちょったわぁー!(T_T)


しかし・・・・2500万円!!!家じゃが。。。笑




IMG_2598.jpg

ジェンソン・バトン のサインがあった。

きっと 乗ったんじゃろぉねぇー。



ほんで も一個が コレだ!


IMG_2617.jpg

NAKAJIMAレーシングの

スーパーフォーミュラーマシンの 公道試走!


これはホンマ!すごかったわ!!!

IMG_2613.jpg

あの 中島悟の息子さんの 中島大祐選手が ドライバー!


IMG_2614.jpg


IMG_2615.jpg

わずか 数回、数十メートル?じゃったけど

なかなかのもんじゃったです!



あとは コレも!


IMG_2645


IMG_2652

トライアルバイクショー!

小林直樹選手 本多元治選手

やっぱし!これが 一番 『EnjoyHonda』 かねぇー?笑


ホンマ おもろかったわぁー!

久々 トライアル観に行きたくなったわぁぁぁぁぁ


あと、気になったんわ・・・・


IMG_2587_20161117000531dc0.jpg

S660ベースの 

『ネオクラッシック コンセプト』

なかなか凝った造りで

ボンネットがまさかの カーボン???


IMG_2592.jpg

N-ONE ピックアップ2シーター


IMG_2590.jpg

荷台はこんな感じで・・・


IMG_2591.jpg

コレ欲しー!
これなら 多少のもんも 積めるし、

狭いとこでも 入れそうなしねー!

市販化に期待しちょこー!!!



IMG_2620.jpg

レーサーの マルクマルケスも 来てました!(ウソ笑)



いろいろ展示してあったの

観たり さわったりしながら しっかり!堪能さしてもらいましたー!




あ、あと 

おもろかったんわ・・・・

ホンダデザインの ブースで。。。。


IMG_2600.jpg

四輪バージョン!


IMG_2601.jpg

二輪バージョン!

なんでも カープの優勝パレードの次の日じゃったんで

こんなの 作ってくれました!


マジ、売れる思わん???笑



IMG_2632_201611170056165bf.jpg

HONDA RA300

最初のF1マシン!


IMG_2626_201611170020156d3.jpg

スゴイ!エンジン!



IMG_2627.jpg


IMG_2628_201611170056169e2.jpg

このHマークのキャップ
きっと 手作りなんじゃろぉーねぇー!渋すぎる。。。。


予定よりも しっかり!観て回って

堪能した 一日?半日じゃったわぁー!


来年も ぜひ!やってくださいよー 

ね、ホンダさん!





 
 


帰りに 前から行ってみたかった ここへ。。。



昔ながらの おばちゃんの!って感じで、

美味かったわぁー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/564-53588780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |