バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

誕生日。。。

21年前の今日、わしの子供らはやってきた・・・・


そして みんなにいろいろしてもらって、

いろんな迷惑をかけながら・・・・


なんとか21回目の誕生日をむかえることができちょります。

ありがとうございますm(_ _)m


誕生日ってことは、

わしも 親になって21回目の記念日?ってことになるんかねぇ?笑

今、思うと あっ、という間のことみたいで・・・・


でも、当たり前のことなんか 一つもなくて、

いろいろ 『業』をいったけど・・・
ええ 経験をさしてもらった気がするわ。






今朝の日めくりを見たら、、、


グッ、とくるもんが・・・・^^;


これからも 二人のこと
宜しくお願い致します。m(_ _)m


太、元 誕生日 おめでとー!


327228483891.jpg


IMG_0440_201611290953591bb.jpg

かなり前のじゃけど・・・笑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/567-eb0aa10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |