バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お知らせ。。。

この何日か前の 中国新聞の

『ファミリーくれ』っていうやつに、


↑ これね、、、


この中のペットのコーナーに

我が家の 可愛いやつらが 出演?させてもらいましたぁー!






この記事を作られている方が

たまたま 店の前で こいつらを見かけたみたいで、

そのまま 撮影 取材 と。。。。


いきなしのことで、オシャレもなんもせんまんまに笑

まあ いっつもの 「のん」と「じー」のまんまじゃろ?笑


お客さんやら 知り合いに

「出ちょったじゃろぉー!、見たでー!」って。。。。


結構 みんな見とんじゃねえー!


「きっと!元も喜んで、見ちょるねぇー!」 って 言ってもらったり・・・・

なんか 嬉しかったわぁー!


ありがとうございます!

中国新聞さん!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/568-d81b852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |