バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

今年も最後の12月がやってきましたねぇー。。。。


IMG_2820.jpg






IMG_2819.jpg

2016 イルミネーションロードくれ 




って…はぁ一週間が過ぎちょりますが・・・・^^;


今月は いろんな行事があるんじゃぁないんかなぁ?皆さん?


って・・・・
まあ わしは なんもないけぇ 笑


お誘い マッちょります!m(_ _)m笑笑





あ、皆さんはお風邪などひかれちょらんでしょぉか?


わしは先週からグズグズ状態で…
今週からなんとか持ち直しつつあるよぉな???笑





手洗い!うがい!
コレにつきますねぇー!

0be1ee6ba6d59e3b8558ece4a5143c5d.jpg










ほんでわ
今月のお言葉!

まずは コレじゃぁー!




『不満を感じるのは しあわせだから

 
愚痴が言えるのは 恵まれているから』


あ、ホンマよねぇぇぇぇ

そぉ言われると ホンマにそほぉなんかもしれんわ。。。


言えるのは まだええってことよ、

ほんまにマズくなったら 言わんわいのぉー。ってね・・・・笑 違うかぁ?


まぁ 言えるうちが 『ハナ』ってことで。





もういっちょ!






『良いことは 今

 腹がたつことは 明日いう』


うんうん、

ん???

過ぎたことを言われても・・・・笑

じゃ なくて、そん時は 腹がたってても

次の日になれば そんなに思わんよぉになるよ。

ってことじゃろねぇー


ま、ちょー!温厚なわしには あんまし関係ないけどねー!




今年も このふたつのとこの お言葉には

いろいろ励まされたり、考えさせられたり、

そん時だけなんかもしれんけど・・・・

なんか あ、って思う時間になったんじゃないんかな?って・・・・


そんなに ええがいに 成長しちょらんけどね笑笑


わしの思うまんまの 独り言?戯言にお付き合い 感謝です!(^_-)-☆




さあ!今月も

いや、今年も残り 顔晴って がんぼたれ!て

いきましょーやぁー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/569-9c90c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |