バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

有り難いこと。。。



先週、仕事のことでチョコっとイヤな思いしたけど…

まあ わしもいけんかったんかも?しれんのんじゃけどね。。。



んでも、この前

あるお客さんのとこ持って行ったときに、

いつものよぉに 修理して 持って行って

説明さしてもらって、、、

お代を頂いて帰ろうとしたときに、


「ありがとぉーねぇー!

 いっつもええがいに治してくれてからぁー!」


って、

有難いお言葉をもらってから

ホンマ 涙でそぉなかったわ。(T_T)



ほんで 帰りに コレ飲みんさい。って、、、、




どんな有名なとこよりも

どんな高いとこのやつよりも

ぶり!美味かった!




ここんとこ いろいろあったりして

チョィ凹んじょったけど・・・・


それが チャラ!になるくらい ぶり!嬉しかったわ!





わしはたぶん あってない気がするんよ。

今の仕事とかって。。。

器用じゃないし。。。笑

ほんじゃけぇ いろいろあるんじゃないんかのぉ?ってね。


でも、こんなんがあると ええなー!って、

前向き?になれる!みたいな・・・


よおわ 『バカちん!』ってことで・・・笑笑


ま、とにかく 嬉しかったことでした!


今年も はぁ少し!

がんばっていかんといけんねぇー!

スポンサーサイト

コメント

合っとるんじゃ

何十年やってる仕事で自分が喜べる事があるなら合っとるんじゃろ。
合ってなければ周りも喜ばんし自分も喜べん。
まぁいろいろあるからお仕事になるんじゃろぉなぁ。
と我が身で自問自答。

合っとるんかねぇ?

まったか、なん10年っても
まだまだ…ってか、全然じゃに…笑

相手が喜んでくれちょるんかどぉかわ???
わし、他のした事ないけぇー
でも、せんといけんのんかもしれんね。。。

いろいろあるんわ
ある意味オモロイことなんかもしれんし、
じゃが、バカちんのわしには難しい時が多いわぁぁぁぁ(||-д-)チ——ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/570-c54b18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |