バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

日曜日よりの使者???


昨日の日曜は・・・



今度の日曜の下見?に。。。。


眠たいけど、頑張って、
これまた 寝坊助の タイキも叩き起こして・・・・笑




受付完了!
会員証もゲット!しましたぁー!





子供らにマジって、笑





ええですねぇー!
ココは!
ホンマええとこじゃわ!

これが タダ!なんじゃけぇー!
行かんと損!よー。ホンマ!
受付も 名前と住所とか 書くだけじゃし、

なにより 子供らが ホンマ ぶり!オモロそぉに
しちょる!
わしらの時とか、子供らが こんまい頃にも
こんなんあったら 絶対!ハマっちょるじゃろぉーねぇー!
ここなら ストライダー乗り放題!じゃし!



子供らに マジって愉しんできました!
ほんの 数十分じゃったけど

久々に ええ思いしました!
やっぱ BMXはええねー!

タイキと二人
あっちこっち痛い痛い
言いながら笑 じゃったけど。。。


サイクルパークの係の人
ほんで、昨日おった 子供たち

お世話になりました!有難う!


サイクルパーク

↑↑↑ リンク貼っとくけぇ えかったら見てみて!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/571-2a5b786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |