バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

メゲてしもぉた。。。。

今年も残すところあと、一週間チョイ・・・・

風邪などひかれんと お過ごしでしょうか?

だんだん町ん中も クルシミマス笑 年末モードに

なってきましたねぇー。。。。



こんなときに わしの アイポンちゃんの ケースが!!!

IMG_20161219_201145.jpg


IMG_20161219_201158.jpg

「オーマイガー!」



仕事柄、

いや、わしの性格上 ケース付けちょかんと

少々落とそうが 当てよぉが ええぐらいのやつを。

ってか、直に操作するんが いたしーいたしー!笑(あ、呉弁で難しいってことね。笑)

でも、予備もない。。。。

周りも 機種変したやつらばっかで・・・・^^;


急遽、ネットで ポチっ。


届きました!!!



IMG_20161221_212958 (1)


IMG_20161221_212946.jpg

RINGKE REBEL


耐衝撃

衝撃保護

放熱効果  (ホンマかいのぉー^^;)


ガラスシール、保護シール付き送料込みで1150k!




ちょっとイメージと違ったけど・・・笑


まあ とりあえずええかのぉー?って感じで。

これで 機種変したつもりで?笑

気分一新!ってことで!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/572-3637b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |