バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

クリスマスは、、、クルシミマシタ。。。けど・・・

ぶり!愉しみました!



IMG_1510_20161226004305999.jpg

マリオ(ゲンキくん)とタイキ


ひろしまけいりんであった、

『パンプトラック選手権INサイクルパークひろしま』

に、参加させてもらってきましたー!


IMG_2984_20161226001037393.jpg

パンプトラック選手権INサイクルパークひろしま
参加者のみんなで!


3歳から 50歳!までみんなで オモロー!なひと時を過ごさせて

もらいましたー!


IMG_2923.jpg


IMG_2925.jpg



IMG_2924.jpg

ちょっとキレキレじゃけど・・・

こんな感じの幅 約1メートル 全長35.7メートル
のオーバルコース


大人から子供
BMXはもちろん、MTB 今人気のストライダー
キックボード スケボーまで 基本的には なんでもOK!


IMG_2947.jpg
こんなちっちゃな子から・・・・


IMG_2964.jpg

小学生のBMXレーサーも!(タイキくん)

これが また!速い!!!


IMG_2995.jpg

MTBライダーも!(ホリべさん)これまた!速い!!!)

IMG_2994.jpg

スケボーの方々も!

IMG_2967.jpg

フリースタイルBMXライダーも!(れんくん)

IMG_2998.jpg

BMXライダーも!(おおツボさん)

IMG_2956.jpg

もちろん!わしも ちゃんと走りましたよー!笑

怖くて ビビッちょったんわ ナイショじゃけど・・・^_^;



IMG_2946.jpg

ちっちゃい!きっずライダーが よおけおったわぁー!
ほんま みんなええ顔しちょったねー!


あ、もちろん!大人もじゃけどねー!


IMG_2969.jpg
決して 競輪選手じゃあありません!笑



IMG_2990.jpg

昔 お世話になった
SIMAだ先生も 結構愉しんでおられましたよー!


このパンプトラック
好評につき 年明けまで 置かれるみたいなんで
興味のある方はぜひ!
簡単な受付だけで 誰でも 乗れます!



IMG_2927.jpg

今日は カープガールズの方々も 応援に来られてました!
IMG_2974.jpg

ステージで歌って踊って!

来年こそは 日本一じゃねー!



IMG_2937.jpg

チームてらそさんの
トライアルも 迫力もんでしたねー!
こんなの観ると また、したくなってくるんよねぇー笑


IMG_2922.jpg

関係者 スタッフの皆さん
お心遣い 有難うございました!



ブログの題名どおり
クルシミマシタ。。。じゃったけど、

久ぶりに BMXのって
タイキとも一緒にできたんわ えかったわぁー!
こおやって するんも あと どんくらいできるんか?
って思うたりして。。。。


ホンマ オモろかったー!


今日は 生まれて初めて 車券も買って
夢もみることができたしね!笑笑

もちろん!はずれたけどね!夢は夢じゃったわ!

また、遊びに行ってみよぉーかねぇー!

けいりんへ!







おまけ。。。。


IMG_2999.jpg

競輪のイベントに
「菊○亜〇」ちゃんが おった。

生で初めてみたわ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/573-c08ec7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |