バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年もたいへんお世話になりました!

今年も残すとこ あと数時間で・・・・


今年もいろいろ たいへん たいへん!
よぉけ よぉけ! お世話になりました!m(__)m



今年も いろんな方に 助けられ

また、お知り合いにさせてもらって、

またまた 『縁』 深い一年じゃったんじゃないんかなぁ???


って・・・・


あ、カープもリーグ優勝!したしねー!

来年こそ!日本一じゃねー!!!



また、来年も どおか よろしくお願い致します。m(__)m


皆様のご健康とご多幸を お祈りして。。。。


2016.12.31

     ㈲バイクセンターくれ    吉村武彦


IMG_1921_201612311545536d3.jpg

愉快な仲間たちと。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/574-06543caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |