バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。


今日から仕事初めで。。。


いやぁー、久々の連休のあとはツ・ラ・イ・・・笑


っても なーんもしちょらんのんじゃけどねー^^;



てか、気付けば 一月もすでに一週間が過ぎようとしちょりますが、

皆さんは お変わりありませんか?


周りでは 印古だの 野呂だの はやっちょるみたいですが。。。



元気が一番!じゃけぇーねぇー!



でわ!

今年も 最初の有難ーい!お言葉!


まずは これから!



IMG_1585.jpg

『新しい一日が始まる

 今、命あることに

 掌(て)をあわそう』


まさしく!元旦にぴったし!なお言葉!!!


ホンマ 命あってのなんとか。

生きてるだけで まるもうけ!


今、を生きてることに感謝して。。。。




もいっちょは コレ!



IMG_1649_20170106000323770.jpg

『平和で毎日が明るく

 天候も穏やかで災害や

 病気の流布もなく

 国が栄え国民が安心

 して暮らし


 争いもなく徳を尊び

 人を思いやり 礼儀正しい

 そんな世の中になりますように』


もう 全ての人の 願いや思いが

入っちょる!というてもええくらいの。。。。


まるで わしそのものじゃん!笑 違うか・・・・^_^;


でも、、、

みんなが おんなじよぉにみんなで思ったら

こんな世の中も 夢じゃないんかもしれんねぇ?



と、まあ 今年も わしなりに 解釈?読んでいきたいなぁ。

って思いますんで よろしくお願い致します。m(__)m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/576-71bc39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |