バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

大人の階段♪のーぼるぅー♫

昨日は成人式じゃったですねー!


IMG_3079.jpg

成人した皆さん!
おめでとうございます!

全国で123万人!の新成人の方が居られると
夕方のニュースで言ってました。。。
ちなみに 広島県内では 2万8271人

呉市内では 2231人。。。


知り合いにも 数人居られましたが・・・
(この年代の知り合い あんがい少なかったりして・・・^^;))

これから ますますの期待!と、

夢!と希望!と野望!?も 持って!
進んでいって下さいねー!



二回目の成人を とぉに過ぎた おっさんの独り言でした。。。

^^;ちゃんちゃん!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/577-aa155681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |