バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

がまだせ!熊本!

熊本のほうで大きな地震がおきて

もう少しで一年が経とうとしてます。。。


最近では あんまし ニュースとかにも出んくなった気も?しますが、

まだまだ 爪痕は よおけあり、

今までどおりとは いかんところが・・・・


わしらに、いや わしに出来ることといったら

忘れんこと、熊本名産?を手にする。。。ぐらいで、、、

子供がこんまい頃は 毎年必ず行ってた 阿蘇らへん。

地図見んでも 走れるくらい慣れた道。

それが あんな風になって・・・

だいぶん直ってはきちょるみたいですが・・・


かといって、熊本のほうに そんなに遊びにも行けんしね。^^;


偉そうなことは言えませんが、


ちょっとだけでもって・・・・


IMG_1713_20170113094258647.jpg


IMG_1712.jpg


ホンダでやってるやつに一口。

一枚 500円


数枚ありますんで えかったら言うて下さい。m(_ _)m


少しでも 足しになりますよおに。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/579-83b81e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |