バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

牡蠣!牡蠣!牡蠣!

行ってきました!

今年 最初の ツーリング!?

場所は 江田島 大柿港いちばまつりへ・・・

P1020670.JPG

P1020669.JPG

10時過ぎに到着 

凄い人・・・列になってます

どうしよかっな~?ってきょろきょろしてたら おばちゃんが

「お兄ちゃんら あこ(あそこ)ら行ったら 牡蠣 食べれるよ!」って教えてくれて

ならびました!

P1020662.JPG

P1020663.JPG

↑ 川○くん なに 見てんじゃろ~???

で ゲットしました~!

P1020665.JPG

アツアツです!

で さきほどの 列のさきには・・・

P1020668.JPG

↑ これです!(豚天 と 豚肉の焼いたもの?でした!)

これも うまかった!

しばらくして 自転車部隊?の O~坪さんたちが やってきて

P1020673.JPG

P1020674.JPG

シーサイド温泉のうみへ と移動・・・

が・・・・なんということでしょう・・・

P1020675.JPG

休み.jpg

↑(写真Team【不良親父】とその仲間達♪♪ より・・)

Team【不良親父】とその仲間達♪♪

休みでした・・・がーん・・・

このために 来てくれたのに・・・・すんません・・・調べておけばよかった・・・・

しかたないにで 帰路につくことに・・・・

次回は もっと 楽しくなるように しますんで よろしく!です!

今年の 牡蠣祭り まだ 2月いっぱい いろんな所で あります

毎週ですんで みなさんも 出かけてみてわ~

わからんかったら 教えますんで~聞いて下さい


 | HOME |