バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

まっしろけっけ!な日曜日。

よぉけ降ったねぇー!
雪がぁ!




家の窓から。。。

起きてから、友達のメールで知った!と、いうのはナイショで…笑笑




昨日の日曜は天気悪いの覚悟しちょったんで…



寝坊助で起きたら、コレじゃったわ、笑

なかなかの積雪じゃったですねー!


呉にこんなに積もるんわ
珍しいんじゃないんかのぉ?




昨日は今度の日曜に使うビデオのデータの整理とか、

写真やらをパソコンでチェックしちょったら…何処にも行かん日曜となってたわ。笑




ほんでも、昼ぐらいには
晴れてきたんで、ワンコらの散歩にはちゃんと行きましたよー!




思うたより 歩いちょったねー!

冷たそぉなかったけどね…笑







灰ヶ峰もまっしろけっけ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/580-4bc85e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |