バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

愉しくいけよ!

昨日は友達の子供の『結婚式』

に出席さしてもらいました。



IMG_1893.jpg


「クレイトン ベイ ホテル」さんの
バードチャーチでした!





IMG_1879.jpg

主役のお二人!



新郎はこんまい頃からしっちょるやつで、、、

この最近はツーリングにも一緒に行ったりして・・・


こんなに早くから 人生の墓場に足を・・・笑
ってのは 冗談じゃけど。


普段そんなにニヤけん奴が、

この日は終始ニヤけっ放し!じゃったわ。


お父さん お母さんも なんじゃかんじゃ言うても

涙ぐんどったみたいなしねぇ!


IMG_1895.jpg



友達もなんか 遠くから 帰ってきてくれたみたいで、

あっちこっちで 笑いがあった

愉しー!式じゃったわぁー!


神父さんのお話もなかなかエエこと言うてたし。。。。



なんか わしらまで幸せを
分けてもらった一日じゃったねえー!


IMG_1899.jpg

あ、これも幸せの一つで。。。笑笑



リュウヤ、モモナ!おめでとー!
二人によぉけ よぉけの幸せがきますよぉに!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/581-6c3b2d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |