バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あんがとーねぇー。。。。

今朝、いつものよぉに 店にきて、

いつものよぉに 開店準備で
インコちゃんたちのかごを出そうとしたら なんか変?


見ると たくちゃんが・・・・


IMG_7562.jpg

↑この子ね、ボタンインコのたくちゃん


虹の橋を渡ってました・・・


昨日まで 全然元気じゃったのに。。。

いつものよぉに うるさいくらい 鳴いて

ぐじゅぐじゅなんか喋っちょったのに。。。


気づけば何年経っちょったんじゃろお?って・・・・


太希元希がまだ小学校じゃったはずじゃけぇぇぇ

10年は越しちょったんかなぁ?


最初男の子じゃ!って、うちに来て
名前は いつもの如く 『たくと』ってバイクの名前から、、、笑


ほんでも、

しばらくしたら 卵産んで!笑

(後から聞いたら つがいで飼ってなくても 想像妊娠?して
 産むらしい。。。)

あんた 女の子じゃったんかい!ってんで、

んでも 今更名前変える訳にもいかんけぇ

『たくちゃん』になって、、、笑


IMG_3794.jpg

店の前で 通る人らに 声かけてもらって

嬉しそうに 喋ったり?

鈴 鳴らしてみたりして


みんなに ぶち!可愛がってもらいました!

ホンマに 有難うございました!m(_ _)m


もう一個 セキセイの「ぴーちゃん」も おるんで
これからも 宜しくお願い致します。




たくちゃん、わしんちにきてくれて あんがとーねぇー!
あっちで 元と遊びんさい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/582-b808bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |