バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

今日は久々に ええ天気の日曜じゃったねぇー!
ほんま ここんとこ 週末んなったら 天気が悪ぅてから・・・


正月以来じゃないんかいのぉ?って思うぐらい。。。


今日はあちゃこちゃで

イベント事がよぉけあったんじゃけど・・・・


天気がええないとできん 片付け事があったんで

バイクに乗りたい!
チャリに乗りたい!

どっか、行きたい!

っての ガマンして お片付け しましたわ。(-_-)


おかげで 少しはキレイになりましたー!

富〇くん、あんがとー!




話はかわり、、、、


気がつけば 2月も半分近くが。。。。


忘れちゃおらんかったんじゃけど、

今月のお言葉

まずは コレから!




『本当の財は

 金銀宝石でも

 土地や建物でもなく

 自分自身の心』



財(たから)かぁぁぁ

ほうなんじゃけど、ついつい金さん銀さんのほうに・・・・笑笑


心 は大事にせんといけんよねー

ホンマ。。。

なんにでも 人にも ウソをついちゃあいけんし!

自分にもね!





続いては コレだ!






『自分に出来ることでいい』


これは つねに 思っちょることで。(これでもね。。。笑)


てか、わしに出来ることなんか しれちょるし、

それ自体も いっぱいいっぱい!じゃけぇー^^;

そお言い聞かせちょるだけかもしれんねー!笑笑


今のわしに出来ること


県外に出ちょる 友達やらに

今の呉市の写真を 見てもらうくらいかねー?


はい、自己満足です!ワラ


IMG_3297.jpg

今日の夕陽(本通5丁目の歩道橋の上から、四つ道路方面)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/584-ce0c4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |