バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

バイクが好きだ!!!

この日曜も ばり!ええ天気じゃったねぇー!

日曜はいろいろあちゃこちゃで イベントごとがありましたが・・・


土曜は 久々に小学校んときの同級のやろー!らと、

お店(バイクセンターくれ、ね。)で集まりわいわいと。

愉しい時間を過ごすことができましたわぁー!

みんな!あんがとーねぇー!!!



日曜は朝からやぼ用で 愚息と広島市内へ。。。。

なんやかんやと すれ違い?行き違い??で
昼過ぎまでうろうろ・・・・


帰りに 宮もと先生から

「天気ええけぇー、バイクでも乗らん?」

って 誘いをうけて 呉の突端? 鹿島へ!


DSC_5287加工

鹿島大橋

を渡り。。。。



鹿島の段々畑へと、、、、



IMG_3320.jpg

これだけ見たら なんか外国?地中海っぽいじゃろ?笑笑
ここも呉市じゃけぇねぇー




IMG_3337.jpg

段々畑も 見れましたわぁ!



IMG_3315_20170220001526680.jpg

ええ!場所も見つけれたしー!


ここで マジックアワーになるまで

しばし 撮影タイムwww


IMG_3323.jpg

いつもながらよぉ 動き回ります!笑


で、記念写真は・・・・






DSC02725.jpg

お決まりの ジャンプ!


なんテイク目じゃったじゃろ???笑


IMG_3339_20170220001843a7c.jpg

キレイな 夕陽が観れましたわぁー!




やっぱ!バイクが好きだ!!!

日曜の神様と誘ってくれた宮もと先生に感謝!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/585-e36eafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |