バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

今月もちょっと遅くなったけど・・・・

最近 いけんねぇー。。。笑




まずは コレからぁー!



IMG_2119.jpg


『安らかに暮らすことも

 苦しみ生きることも

 自分の心がけひとつ』


人のせいや モノのせいにするんわ みやすいことで。。。

自分がどうするか どお 思うか?

全ては自分次第!ってことかぁぁぁ。


っていわれても なかなか・・・なんよねぇー^^;


頑張って!精進しますかぁ!




お次は コレです!





IMG_2118_2017030600395573d.jpg


『固い土の中から

 小さな芽が 出てきた

 

 私にも出来る 

   春だから』


ん?これって 去年も確か。。。。


まあ 言うまぁかぁー笑


草木の芽もじゃし!

日も長くなってきたし!


もうすぐ 春!ですねぇー!

コイをしてみませんかぁー!ってかぁ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/589-490ad2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |