バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

カッコえかったぁー!!!

先週の同級が出るライブに
行ってきました!


IMG_2170.jpg

左が今回の主役!の ICHIROさん!
おっとこ前!です!


右側の3人が 「AXIS3/4」笑
いや 「一二三(ひ。ふ。み。)」のメンバー!笑

どぉも改名するらしい・・・・笑笑


一番右側が わしの同級の KOZOです!



IMG_2167.jpg

cafe Felixも 満員で

約2時間!
楽しませて貰ったわぁー!


まあ KOZO曰く、、、


「プロさんとやるけぇー
 ブリ!緊張するわぁー!」って、、、

この↑の写真みても
必死もんぐり!でやってるのが わかるよねぇー!


ホンマ カッコえかったでぇー!KOZO!


今回も 現実逃避?した時間を過ごすことができたわぁー!




IMG_2168.jpg

たまーに こんなお茶面な面も。。。。笑


また 行かしてもらうわぁー!(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/591-7f0e8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |