バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんなことぐらいじゃけど。。。

この前 献血行ったとき、

終わって帰る時 いつものよぉに 献血ルームの

優しいお姉さんが カードとコイン(アイスのね!)を渡してくれる時に

「今回で10回目となります!有難うございます!」

って・・・・


IMG_2091.jpg


帰って開けたら こんなもんが。


IMG_2092.jpg

IMG_2093.jpg

なんか ええ感じじゃねぇー!
これで お酒でも 飲んでみよぉかねぇー(*^^)v


今は お酒の好きじゃった あの二人に お供えさしてもらっちょります。

飲んじょるかのぉぉぉ笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/593-6497a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |