バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月もはぁ終わりじゃねぇぇぇ

3月もはぁ今日で終わり。。。

3月はさる。ってよぉ言うたもんじゃねぇー。。。

 

この前 正月じゃった思うたら・・・笑

 

最近 ちょっと 違う カメラで撮ったりしてみちょんじゃけど・・・・

 

これが なかなかいたしぃ。。。。(泣)

 

オモイんもじゃけど・・・・

DSC_0038

この前の日曜に・・・

アメ降るホンマ チョイ前

 

DSC_0042

曇っちょったんもあるけど

んー、なんだかねぇぇぇぇ 笑

 

わしのカメラの先生曰く、

「これで撮れたら もっと!面白くなるけぇー!」

って 言うてたしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

頑張ってみるかいねぇぇぇぇ(*^^)v

 

 

 

 

明日からは 4月!

新しい 新年度のはじまり!!!

入園 入学 新社会人 などなど・・・・

いろんな 新しい 生活が待ってるみんなに

ええことが ありますよぉに。。。。

 

 

音戸の 平清盛さんも 応援しちょるよー!

DSC_0046

ガンバレ!ってねぇー!

 

あ、ガンバルんわ わしか。。。。(^.^; 笑笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/598-accc597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |