バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

正義の味方。。。。

桜も もぉ散り始めて
この週末が お花見 ラストぐらいかねぇ???

毎朝 観ちょる 「第一公園」の桜も もぉちょっと。。。。


IMG_2586.jpg

今朝 あ、昨日の朝


今年も 携帯のお天気アプリのおかげで?笑
毎日 この桜を観てきたんじゃけど、、、、


今年はちょっと遅かった&咲きはじめてからが

長かったよねぇぇぇ?


IMG_2534.jpg

先週の日曜の朝 一番ええ頃?


で、朝 ここの公園に寄って行く。ってのが 日課になっちょってから・・・・


昨日、いや一昨日も 来たときに

桜の木の下の テーブルの上に 

子供のおもちゃの忘れもんがあってから。。。。


あー、子供が忘れてったんじゃのぉー。って・・・・


今朝行くと おもちゃは見えんで

そのかわりこんなものがあって


IMG_2587_201704150221362ca.jpg


IMG_2587_2017041502303484c.jpg


仮面ライダーじゃん!
なんて優しいやつなんじゃろ!


IMG_2588.jpg


こんな感じに ビニールの袋に入れて

手紙つきで置いてありました!


あーわしも こんな正義の味方になりたー!

って 思った朝でした。。。。


やっぱ!呉ってええねー!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/602-b1b42a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |