バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

来月のつーりんぐわ。。。

ちょっと遅くなったんじゃけど・・・

来月のつーりんぐのお知らせです!!!



hptaiyaki.png

「鯛焼屋 よしお」さんの はね付きたい焼!

preview_20170529011359e02.jpg



豚肉レストラン ケンボローさんに 『ブタ』食べに行くよー!



6月11日 日曜 AM7時

小屋浦ポプラ前 集合!


小屋浦ー安佐北区ー温井ダムー大佐スキー場ー浜田駅前ケンボロー


ゆうひパークはまだーぞうさんカフェー鯛焼屋よしおー広島市内ー帰呉



なお ケンボローさん 人気店のために

予約しちょきたいと思いますんで・・・・


参加ご希望の方は 9日までに ご連絡いただけたらと

思います!


初夏の山並みを抜け

うんまいものを 食べながら あんまいもの食べて

わいわいガヤガヤ しながら 楽しもうやぁー!

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/613-0420d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |