バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ぉニューのバイクで。。。。

この日曜は・・・・



IMG_3001_201706060215075ff.jpg


この新しい 『レブル』で走りに行ってきましたー!

ええじゃろぉぉぉぉー!!!





っていうのは ウソで・・・・笑



グリーンピアせとうちであった

バイクのイベントに イッテきました。。。


222294dce434e74e0362dd79afa9b422.jpg

いろんなバイクの試乗会ですね。。。。




「RC213V-S」も来てましたねー!

2000万円!オーバー!じゃけぇー!
家が買える!!!
IMG_4144.jpg


IMG_4146.jpg


IMG_4145.jpg

でも、カッコええー!
たぶんよぉ乗らんけど・・・笑


ナマ走りんとこ 初めて見たわぁー!

IMG_4148.jpg


IMG_4147.jpg

「スポーツキット」のはず???

これだけでも 相当するらしい・・・・(^.^;



で、、、、

試乗のほうは

ぶり!スゴイ人の数で・・・・


お目当ては

レブルとCBR250RR

は乗りたいなぁぁぁ。。。。

って・・・・



でも どっちも人気で

特にRRなんかは11時前で二十数名待ち!

今日乗れんかも?ってことで・・・・


IMG_3002.jpg

CBR400R

に乗ってみました。。。(写真 NISI岡くん提供)

なんか乗れるんないかのぉ???って、しちょったら

目の前でポツン、と空いちょったんで

急遽じゃったけど、、、、


二気筒のCBRなんて CBRじゃない!って思うちょったけど

案外と乗りやすかった&車体はしっかりしちょりました!

乗れてえかった!


そのあと、運良く「レブル」の順番!



レブルは 思ってたより 車体が小さく

でも、ハンドルは遠い?

ステップは近い?

ハンドルとか 細かい合わせしたらもうちょっと良くなるんかも

しれんけど・・・・

昔のレブルは乗りやすかったよぉな???

まあ 新しいぶん 車体とかブレーキはえかったけどねー!

シングルエンジンもなかなかトルクあって

登りもガンガン!いけてましたよ!




IMG_2994_20170605101027a74.jpg

今度はコレにするらしいわ。。。笑



NISI岡くんは ちゃっちゃっと

コレとトリシティ155を乗ってましたわ。


三輪をえらく気にいっちょったみたいなけど・・・・笑


他にも CB1100とか乗ってみたかったけど

お昼過ぎて 腹も減ったんで 帰りました。。。

IMG_4149.jpg

飲食のブースもありました!

IMG_4141.jpg

コレ ぜーんぶ!試乗車ですよ!

IMG_4152.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4155.jpg

IMG_4150.jpg

人気車種は紙があって、

自分の券のナンバーと名前を書いておきます。

で、順番きたら呼ばれて・・・・


他のはバイクの前におったら乗れる。みたいな。。。。


IMG_4140.jpg


用洋品とかのブースもいろいろ出てて、、、


某ちぇーんメーカーの「だいどー」の O石ちゃんも来ちょりました!

久々にいろんな話してたら、


「広島の呉でこんなにバイクのり集まるんやったら

 俺もまだまだがんばらんなあかんなぁー!」

って・・・・

お前はこれで刺激受けたみたいなけど

わしは お前のそんな気持ちに ちょっと キタでよ。。。。


また 話 しょーやぁー!





帰りに 前々から気になってた・・・・


IMG_4159.jpg

「安登」駅


じゃなくて・・・・


IMG_4157.jpg

「あとてつ!」さんへ


IMG_2995_201706051010280c1.jpg IMG_2996.jpg

コレを食べました!

オーナーさん、バイク好きみたいで

いろいろお話してくれましたー!

美味しかったです!


たまには こんなイベントもええんかねぇー?って


さあ 来週は ツーリングじゃー!


雨、降んなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/614-f1b13d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |