バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

梅雨はどこいったかいねぇぇぇ???

梅雨入りしたかぁ思うたら

ええ天気続きで・・・・笑


まあ わしらの仕事には 降らんほぉがええんじゃけどね。。。。


どおせじゃったら この前のツーリングのときも 晴れてくれちょったら・・・・



で、この日曜も ええ天気じゃったんじゃけど

やらんといけんことがあって 朝から。。。。


思ったよりかんたんに済んだんで

こんなもんを、、、、



DSC_0377.jpg


DSC_0374.jpg


天応 長谷町のあじさいロードです!


もうちょい?かなぁ?って感じじゃったけど

よおけの人らが 観に来とったねぇー!


DSC_0404.jpg


DSC_0367.jpg


この近くに宮MOTO先生がおるけぇー

いきなし!襲撃(笑)して

おもろいレンズ借りてみたりして・・・



撮っとるときには

うんうん!って


でも、こうしてみると???笑


DSC_0421.jpg



DSC_0424.jpg


先生曰く、、、

腕>レンズ>カメラボデー


わしは

腕<カメラボデー<レンズ

ってなっとる気が???笑笑



ここんとこ

なんか写真もあんまし撮ってなかったよおな?
なんかなーんも気がのらん。というか・・・・

なんか 情けないというか さえんことで・・・

でも、いい気分転換になったわ。


DSC_0407.jpg


いろんな色のあじさいが咲いちょってから

キレイなかったよー!

まだ もうちょっとは咲いちょるんじゃろぉけぇー

ぜひ!観に行ってみてやぁー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/615-fda82ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |