バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

って、、、、

今月もはあ 終わろうとしちょりますが・・・・


まずはこれから。。。。


IMG_3143.jpg

「災いは 口より出ずる

 幸福は 心より来たる」


ホンマ 口からよねー。

言わんでもええこと ついつい・・・・笑

ええ事ならともかく 悪いことやら つい。。。


幸福も 心から思うとると来るんかねー?


あ、日めくりかなんかにもあったのぉぉぉ?

「世界人類の幸福がなければ 自分の幸福はない」

みたいなやつ。

みんなで幸福になろぉーやぁー!


独り占めは 

「ダメよー ダメダメー!」笑笑

ダウンロード



お次は コレだぁー!


IMG_3144.jpg


「逃げられぬ道なら どんと腹くくる」

わかっちゃおるんじゃけどねぇぇぇぇ ^^;

腹もくくっちょるつもりなんじゃけど・・・・笑


つい 逃げ道を探してしまうという。。。。

ダメじゃねぇぇぇ(>_<)



今からまだまだ 雨もよおけ 降るみたいなし

暑くもなってきますが 体調なぞ崩されんよぉに

皆さん ご自愛くださいねー!





オマケ


もお 見ました?

堺川の カルガモ親子!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/617-fafc0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |