バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

オリヒメさんとひこぼしくん。。。

このあいだの 七夕の日

焼山の 『高尾神社』さんで 七夕まつりがありまして・・・・


時間やら 天気やら・・・・

いろいろあったんじゃけど、地元の同級に話を聞いて

なんとかギリギリ!行けましたー!


DSC_0131.jpg

七夕さんの きれいな 飾りがしてありました!


DSC_0151.jpg

神社の境内に

たくさんの キャンドルが置かれてましたよー!

DSC_0155.jpg


DSC_0099.jpg

神社といろんな色のキャンドル

非現実的な感じで なんか ふわふわした感じがしましたねぇぇぇ


DSC_0163.jpg

いろんな色のキャンドル


DSC_0130.jpg



DSC_0133.jpg

器もええ感じですけて雰囲気をだしてますよねー!


DSC_0140.jpg

いろんな色のなかに

白いキャンドルで、、、


DSC_0169.jpg

 



DSC_0132.jpg


「天の川」をイメージしちょるんかねぇ?


DSC_0116.jpg



DSC_0144.jpg




DSC_0125.jpg

いろんな

「おりひめさん」と「ひこぼしくん」がおりました!笑


ええねー!


天気はイマイチじゃったけぇ

空は雲っちょったけど

ここの天の川は 大盛況!じゃったわー!


DSC_0134.jpg

七夕のご祈祷?もしてたみたいで、

小さな子供さんが 短冊やら つけてましたわ。



天の川のまわりで、


DSC_0148.jpg

みんな 思い思いに

写真とっちょったねー!


携帯やらスマホ、デジカメからタブレット

やっぱし!多いんわ スマホかねぇ?


あ、デジイチ(デジタル一眼レフね)も結構おったねぇー!
それも ほとんど 女の人!!!



DSC_0113.jpg


DSC_0117.jpg


DSC_0115.jpg


DSC_0175.jpg

このガラスに入った キャンドル

キレイじゃったわぁー!


結局 遅れて行って

最後 片付けする手前まで 見さしてもらって

片付けも チョィお手伝いして 帰りました。。。。



また どっかで やられるみたいなんで

前もってわかれば ここでもお知らせしたいなー!って

思います!


Candle Furu さん、スタッフの皆さん!
お疲れ様でしたー!&有難うございましたー!


また!観に行かさしてもらいます!!!




ps


あ、わしのおりひめさんは おりませんでしたわ。。。。泣

    ↑違うか!笑笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/618-2cf4208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |