バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

まだまだ 梅雨明け!にはならんけど・・・

皆さん、身体の調子 崩したりせんと お過ごしでしょうか???


わしは まあ なんとかゲンキにやっちょります。はい。。。

っても、なんか いまいち やる気が・・・・(あ、いっつもじゃあー!って?笑)


今月も はあ 三分の一が過ぎようとしちょりますが・・・・

雨も 降らんよぉで 降る。いうたら アホみたいに降るし。。。。


九州のほうでは ぶり!スゴイ!被害が出て

何人もの 尊い命がなくなってて・・・・


でも 昨日、3日ぶりぐらいに 子供さんが 救出されたとか!


亡くなられた方々のご冥福と

被害にあわれた方々の 少しでも早く落ち着いた生活ができるようになりますように。。。。


何年か前の広島の豪雨のときの映像が蘇ってきたけど

あれよりもっとスゴイみたいで。


ホンマ ちょっとでも 気が休まる日が早くきますよぉに。。。。




それでは 今月も 

まずは これだ!


IMG_3239.jpg

「欲しいと思えば 欲しくなります

 足りてることに 気付きませんか」


ドキっ!!!

わしの心 読まれちょるんかねぇ?^^;

確かに・・・・物の欲しいものは そぉかもしれんけど、

ホンマに欲しいもんは 欲しいもんよねぇー?笑


持っちょるもんの 新しいものは 欲しがらんよぉにしちょるんじゃけどねぇぇぇ^^;




ほんじゃあ お次はこれじゃぁぁぁ


IMG_3240.jpg

「動く前に まず 返事」


わしは よお 返事だけじゃ!って・・・・笑


でも これって ホンマ なんでもの 基本じゃねえー!


わかっちょっても 機嫌悪いと つい。。。。だまって。。。。


いけんねー!


肝に銘じます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/619-6f2949e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |