バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

「第16回未来をのぞく住宅展」

今日は イオンモール広島祇園で いつもお世話になってる

優人舎の宮本先生!の展示会?にお邪魔してきました!

(と、言っても 昼過ぎから 少しの時間じゃけどね・・・)

ここの イオンモール 実は お初なんです!でかい!

 

 

DSCN4382.JPG

DSCN4381.JPG

入口です・・・

中に入ると すぐ いました!

で いろいろ 説明してもらって・・・(これまた 初めてじゃわ~!!!)

ちゃんと 仕事しちょんじゃな~・・・って 感動しました・・・

やっぱ えらいわ・・・・

(すんません・・中の写真は・・・ないです・・・)

詳しくは

優人舎一級建築士事務所のホームページを見てね!

いろいろ ぶつくさ(笑)言ってるから~

よかったら 相談など してみてね~!

 

 

                                                                                                                                                                                           


 

 
 
スポンサーサイト

 | HOME |