バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お土産~!

台湾へ 仕事に行ってた 「選手」(知ってる人は知ってる!?)から 土産~!

DSCN4418.JPG

これ↑↑↑

 

中身は・・・

DSCN4419.JPG

DSCN4421.JPG

台湾の バイク雑誌です~!!!

表紙だけみたら なんか エ○本みたいです・・(古~~~)

ときたま 忘れんかったら 買ってきてくれます~!

字は・・・読めんけど・・・(内容は また 次回にでも)

漢字の感じ?で なんとなく・・・読めます・・・いや 見れます!!!???

選手 いつも ありがとう!

また よろしくね!(笑)

 

もし 読みたい いや 見たい人は

店で 私に 小声で

「たけちゃん 例のぶつ 見せて。。。」

って 言った人に限り 先着 1000人!のかたに お見せします(笑

スポンサーサイト

コメント

今度はエ○を買ってきます。今回上海(田舎なんで)にはバイク雑誌はないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/64-3fe16bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |