バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

地震 カミナリ 火事 親父????

昔の人は よく言ったもんですね~・・・怖いもん順かな???

しかし すごいことになってますね~・・・

今回の 東北地方太平洋沖地震・・・

毎日 TVで いろいろ 放送されてますが・・・・

正直 あそこは 日本か???って 思うぐらい 大変なことに なってます

家は おろか 亡くなられた方 行方不明な方も 沢山 おられるみたいで。。。。

今 僕らに 出来ることは なんなのか?

考えても 正直 なんか わかりません・・・・

でも とりあえず 連れとか 知り合いの 安否確認は してみました。。。

無事でした・・・

でも 他の人の方々を 思うと 喜んでばかりも・・・・

とりあえず 「節電」 していきたいと・・・ 思います(なんか 放送などでは 西日本方面は 関係ない!みたいな感じですが とりあえず やってみたいと思ってます)

早く 復興が進んで みんなが 笑って 過ごせる 日が くる事を 願ってやみません・・・

たちまち 僕らは 今までどうり 日常のこと(仕事などをですね )やっていく!ことでしょうか???

いや 今までより 少しだけ(ここ大事ですよ) 頑張って 意識して やっていきたい と想います・・・

少しでも ず~っと できるようにです ね!忘れずにですね!

ちょっと 話を変えて

もうそろそろ 皆さんの 好き(なはず!?)な 春!がやってきますね~

ここんとこ 寒い(さぶい!)ですが~

ご卒業の皆さん 4月に ご入学 ご就職 の皆さん おめでとう ございます!

うちの 桜も 祝福してるんですね~ 咲きましたよ~!

↓↓ これです。。

DSCN4427.JPG

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/66-7e6df2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |