fc2ブログ

バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

くれぼん みてくれ!よんでくれ!かってくれ!笑

こないだ とうとうやりやがりました!

わしの同級が 『くれ』 にまつわる 本 を出しました!


IMG_6259.jpg


IMG_6261.jpg


タイトル


くれぼん呉本 海軍、空襲、大和。

ふるさと11人のインタビュー


丸古玲子/ちょうちょ人間(出版者)


丸古ってのが 同級ね!



こいつ、東京にすんじょんじゃに

頑張って!こっちで いろいろ調べて

いろんな人に 逢って 話してもらってから・・・・


こんなふうに形?にしてから

しかも 自主出版!


ほんまに ぶり!スゴイけぇー!


中身のほうは、
なんでも 大和ミュージアムの 学芸員さん
海上自衛隊の ○総監にも お墨付きもらったとか!



今んとこは アマゾンにての取り扱いだけみたいなけど

呉市内で置いてくれるとこが 決まりそうで。。。。


もちろん 本人のHP maruko←ココをクリック!

からでも注文できるし

わしに言うてくれたら 送ってもらいますけぇー!


皆さん ぜひぜひ!


くれぼん! 

みてくれ!よんでくれ!

ほんで かってくれ!


よろしくおねがいします!


あ、わしんとこに 見本があるけぇ 見にきんさい!

いや、 みてくれ!笑

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/666-f1bc9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |