バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

バリバリ伝説!!!

そ=いえば 先日 こんなもん 手に入りましたよ!!!

DSCN4436.JPG

↑↑↑これです!

DSCN4437.JPG

バイク乗りなら 誰でも知ってるはず! グンちゃんです!

あの 伝説の 漫画です! (あの当時 グンちゃんレプリカがはやってましたよね~)

たぶん 1987年?に映画でやったときの ノベルティーグッズ?かなんかだと思います・・・

貼りたい!けど 貼りません!たぶん・・・

ちなみに 漫画も あります!隠してますけどね!(笑)

スポンサーサイト

コメント

懐かしい~♪

「バリ伝」懐かしいですねぇ~♪

レンタルビデオで捜したんですが見つからずそのまま・・・
久しぶりに見たいですねぇ。

コミックも何巻までかは見たんですが、最後を忘れちゃいました(汗)。

「サーキットの狼」「よろしくメカドック!!」と車&バイクと熱い時代が
良かったですねぇ!!

「グランプリの鷹」なんて知らないでしょうが?(超~~~マニアック)

PS:日曜日今のところは原付ツーリング行けそうです♪
天気が良ければ良いですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/68-252dc664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |