バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

義援金竹筒募金 設置させて頂きました・・・

およばずながら うちの店も 募金箱 協力 させていただくことになりました!

DSCN4449.JPG

広島し 安佐南区のNPO法人 「安芸七軒茶屋 広島が好きじゃけん組」さんの発案です!

DSCN4450.JPG

『県内で活動する「おやじバンド」9組やNPO法人が東日本大震災の被災地に義援金を送ろうと、募金を呼び掛けている。音楽仲間らに手作りの募金箱を配布。公演時や事務所などで浄財を募ってもらう。6月をめどに開くチャリティー公演でまとめる。広島市安佐南区のNPO法人「安芸七軒茶屋 広島がすきじゃけん組」が発案。おやじバンドと共に、福祉施設への寄付を集める公演を開いた実績があることからコラボが実現した。慈善公演に出演した市内の5組が快諾。新たに東区牛田のバンドなど4組の賛同も得た。公演は6月5日に佐東公民館(安佐南区)、同19日に牛田公民館(東区)で順次開く。義援金は日本赤十字社を通じて被災地に届ける。TEL:082-870-7777。』以上【中国新聞/2011.3.23】記事より 抜粋 


代表の 石橋さんは 以前から よく 知っておられるかたで 昔 大変 お世話になった方でもあり・・・

今回も そちらの つながりから お話を いただき 少しでも お力添えできればと 思いまして・・・

DSCN4453.JPG DSCN4454.JPG            

↑↑↑6月5日 19日に 音楽好きな バンドの方々が チャリティー公演を される予定です!

また 出演団体も 募集 されてますので 詳しくは お問い合わせを・・・

DSCN4452.JPG

机の横に 置いておりますので ぜひ!ご協力のほどを・・・                           

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/69-fa8dba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |