バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

新型 モンキー!!!

モンキー正面

少し前になりますが・・・ ・・・
新型モンキーが やってきました~!!!

カラーリングも 昔のやつみたいで カッコ かわい~!? くて なつかし~って方のほうが多いと思いますが・・・  


モンキーエンジン

エンジンはこ~んなに変わってて なんと 『インジェクション』  になってるんですね~!
この  『インジェクション』 簡単に言うと 燃料噴射装置で ガソリンの流量を 電子制御してくれて エンジンのかかりも良いし パワーも出るし そんでもって燃費もますますよくなってるし なんといっても チョークの操作無し!ってのが簡単便利かと・・・・ 

今頃は オーナー様に可愛がっていただいている事だと思います。

あと この車は限定車だったので こ~んなカギも 付いていて ますます お得感が満たされてます???↓↓↓

モンキー キー

もちろん いろいろなアフターパーツも出てますので変えていくのもおもしろいかも!?  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/7-678a8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |