バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今治 鈍川温泉 焼豚玉子飯 弾丸ツーリング!?

行って来ました~!

今回の参加者の皆さんです・・・↓↓↓

DSCN4486.JPG

 

で これが・・・↓↓↓

DSCN4465.JPG

ここへ・・・↓↓↓

DSCN4481.JPG

詳しくは また・・・(すんません・・・)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

v-278ツーリング日和でしたねぇ~♪

また誘って下さいなぁ~!!

お疲れ様でした~v-222
久々のツーリング 思ったより ちょい ハード・いや 時間が・・・
また 次回 よろしく!です!
あっ たちまち 29日 お待ちしてますんで~v-221
ままと 気をつけて 来て下さいね~v-428

お疲れ様でした

こんばんは、AGFです。
今回いきなり参加させて貰いまして有難うございました。
バイクのツーリングは久しぶりだったので(去年の九月以来)気分転換にもなりとても楽しかったです。
次回も又参加させてください、よろしく!!

ヤフーでブログやってますので、オートガレージフクヒロで検索して見て下さい、最近サボってますけど。

お疲れ様でした~
次回だけでなく も ず~っと 参加してくださいね~
もう 強制会員ですから~(笑)残念!
ぶろぐ 了解です!
探してみますwww
では また!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/70-7de5e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |