バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今治 鈍川温泉 焼豚玉子飯 弾丸ツーリング!?その2

いや~ いい天気で 絶好の ツーリング日和でした!!!

8時に 店の前を 出発!

いざ 忠海港へ・・・

途中 竹原の 手作りサンドウィッチの店 「せと」(たしかこんな名前じゃった???)に寄り

k上くんにおごってもらいました!(いつも ありがとうです)

で 忠海港 到着!

すると すでに O坪さんが 友達のF広さんと 待ってくれてました・・・

で 大三島へ 渡り まずは 多々羅しまなみ公園へ・・・

いや~自転車&バイクが多い事 多い事!!!

DSCN4459.JPG

DSCN4461.JPG

↑今回の参加者の皆さん???

左から K上くん F広さん O坪さん

DSCN4460.JPG

立ち位置 一緒(笑)

で そっから ひたすら 今治へ まっしぐら!

途中 いろいろ 寄る予定じゃったですが 時間の都合により パス!

で 第一の目的 「重松飯店」に到着!

 

DSCN4463.JPG

こんな 街角の・・・

DSCN4464.JPG

この お店です!!!

ここの 焼豚玉子飯 かなり 有名らしいです

ちなみに AM11時45分から 開店 月曜休みらしいです

 

以前も 一度 違う店に 行って 食べたんですが なかなかの衝撃を受けた記憶が???

11時25分くらいに 着いたんですが すでに お待ちの方々が・・・

開店時には すでに 満杯!

DSCN4467.JPG

で これが・・・

DSCN4465.JPG

うわさの 今治名物 焼豚玉子飯です!

DSCN4466.JPG

もいっちょ~(笑)

あっ これが Cセット ラーメン サラダつき で 750円!

こっちのほうで いう 半ちゃんラーメン?みたいな もんかな~???

結構 これで 頼まれる方 多いみたいです

餃子 単品 頼む人も 多かったな~・・・

で 完食後 次の 目的地 鈍川温泉 せせらぎ交流館へ・・・

DSCN4469.JPG

途中 桜が満開の土手があって 皆さん お花見 盛り上がってました!!!

ぶち!綺麗じやったの~!!!

DSCN4470.JPG

↑↑↑いつも 写真 撮ってます・・・

DSCN4471.JPG

↑↑↑ 今回 初参加の F広さん!愛車 セピア改! 激ハヤです!

DSCN4473.JPG

で いつもの K上くんの 後ろ姿www

いつも 企て ありがとうです!!!

DSCN4475.JPG

途中 やってみましたが・・・

DSCN4474.JPG

こんなんばっかでした・・・

今回は 失敗でした・・・すんません

次回 頑張ります!?

DSCN4481.JPG

で 現着~!

DSCN4477.JPG

DSCN4478.JPG

周りの桜も 満開でした!!!

DSCN4479.JPG

いそいで 用意を・・・

いざ 温泉へ!!!(おっさんか!笑)

まったりと 過ごして いざ 帰路へと・・・

船の時間が!!!やばい!!!   続く・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/71-cb92cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング

今年もお得な しまなみサイクリングクーポン!Japan Cycling Association OFFICIAL SITEWelcome to しまなみ海道サンライズ糸山しまなみ海道レンタサイクル 瀬戸内しまなみ海道周辺地域振興協議会しまなみサイクルライダースマピオンレンタバイクショップしまなみ11今治...

 | HOME |