バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今治 鈍川温泉 焼豚玉子飯 弾丸ツーリング!?その3

 

続きですが・・・

急いで せせらぎ交流館を・・・

DSCN4483

DSCN4484

あとにして・・・(ほんとは もう少し 上流に向かって 桜並木でも・・・って思ってましたが・・・ 時間がヤバい・い・い~(笑))

が なんとか フェリー ぎりぎり間に合いました・・・

座敷も キープでき・・・↓↓↓

DSCN4486

が あんまりにも 気持ちがいいもんで みんな 外のデッキで 喋ったり 写真撮ったりで

DSCN4488

↑↑↑ ○上くん い~笑顔じゃね~(笑)

DSCN4490

DSCN4495

2011.0410 フェリー撮影

DSCN4496

DSCN4498

DSCN4499

DSCN4500

DSCN4502

DSCN4504

最後まで 結局 みんな デッキで 過ごしてたみたい?です・・・

(私は ラスト 座敷で 寝転がってたら そのまま zzz~で 上陸前に 起こされました~www)

DSCN4506

さあ 岡村港 上陸です!

フェリー なんか綺麗になってる気が???

ここは 無くなってほしくないですね~ かなり お世話になってますから~

高速道路 ただ!とか 割引で かなり 苦戦?を強いられておられるんでしょうが・・・

地域密着型のところは なんとか・・・

DSCN4507

案外 知らない人 多いみたいです ちゃんとした(失礼!(笑))フェリーが出てるのはおろか 島の名前すら・・・ ここは 愛媛県じゃということも・・・

DSCN4508

一息ついて・・・

ここから 今度は 豊町 歴史のみえる丘 公園へ~

DSCN4513

DSCN4509

ここから 御手洗の町並みが 一望できます!

ここの桜も 満開です!

DSCN4510

DSCN4511

対岸の島が 先ほど上陸した 岡村島です

ちなみに しまなみ海道も 展望できます・・・

2011.0410 豊島 歴史のみえる丘

↑↑↑ 最後の記念撮影です (Team【不良親父】とその仲間達♪♪ より・・・)

DSCN4514

帰りに 無人市場にて 泥棒 発見!!!(笑)

いや ちゃんと お金 払って 頂きましたよ~!!!

みなさん ちゃんと お土産 持って帰ってます! さすが!!!

豊島大橋 蒲刈大橋 安芸灘大橋などなどを 経由して 無事 本土上陸!

ここで 東広島組とお別れです・・・

そして 185経由し 帰宅です

いや~久々のツーリング 美味しかった おもしろかったです!

御参加 された 皆さん お疲れ様でした!

次回も また よろしく お願い致します!

                          トータル距離 176kmくらい・・・(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/72-30a3716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |