バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

BMXコース

ちょっと遅くなりましたが・・・

おととい 黒瀬の コースの 草刈を 僕の友人でもあり もちろん お客でもある 富〇くんが

なんと 一人で してきてくれました!

しかも 草の生えにくくなる 作業まで!!!

ありがとう!富〇くん!

今度 みんなで バーベキューでも しょうや~!!!

↓↓↓ ビフォー これが・・・

IMG_0062.JPG

↓↓↓ アフター!!!こんなに 綺麗に なりました!

IMG_0064.JPG

感謝 感謝です!

チャリ もうちょっと 待っててや~

スポンサーサイト

コメント

どうも

どうも富○です\(^_^)/

ブログアップありがとうございます。

暇だけはありますので、またちょいちょい
草,刈っちょきま~す。(-_-;)

バーベキュー呼んでね(^_^)/



ご苦労様でした。

富○氏>>草刈りお疲れ様でした。

僕からも感謝です~♪

今度は僕も手伝いに行きますよ!
「面出し」もそろそろしてあげないとねぇ。

タケちゃん~BBQしながらボチボチやりましょう。

そうですね~v-426
BBQ~か~ ええですな~ v-42
ぜひぜひ みんなで 一緒に やりましょ~v-218
あ~長く 行ってないの~・・・v-12

OH!!

みごとなBefore,Afterです!!v-218

OH!OH!

ハンちょ~へ・・・
ほうじゃろ~ みごとじゃろ~e-461
さすが 本職さんe-271じゃわ~
わしが半日びっちりやったより 綺麗じゃわ~

今度ハンちょ~も 遊びに来る???

たのしそうじゃ

いきたいなぁ・・・

そういえば、入傘山ってところに数年前犬の散歩にいって・・・(登山になってたけど)
そこは、MTBのコースでも有名でした
http://www.fujimipanorama.com/summer/mtb/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/78-a43063e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |