バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お疲れ様でした~

今日は 祝日!!!

呉は 港祭りでした!・・・が 仕事でした・・・

でも 今日は 沢山の 来客!?があり ぶち!うれしかった&楽しかったでし!(笑)

今年も 例年のごとく 某河内のほうから バイクの点検&整備に O~坪さんが ご来店!

DSCN4566

なんと 今日は 奥さまと プチツーリングをかねて・・・

しかも 奥さま 今日が 乗るの 初めて!

DSCN4567

御到着!顔隠してますwww(笑)

 

いつも 遠路はるばる 有難うございます!

少し お話をして お二人は 港祭り会場へ・・・

店に戻られるときには うちの 嫁&子供らにも 出会えたみたいで・・・

O~坪御夫婦を 筆頭に 今日は 普段 あまり 顔を 見ん方達が 

「お久~」って 来てくれました!

んで みんなと バーベキュー!の約束しました!んで 近いうち やりたいと思います!

 

巷は 黄金週間 ですが うちは たちまち 暦どうり?かな~???

さ~ 明日も 仕事でし!(笑)

スポンサーサイト

コメント

御世話になりました。

無事帰宅出来ました。・・・と言っても日が暮れる寸前でしたが(汗)。

この後の3枚目の画像が有ったら~~~(爆汗)

御迷惑かけました。

I橋夫妻、奥様&息子達に逢えて嬉しかったです。

ただその後BLOGにもUPしてますが、交通事故で後輩を亡くし
ショックで落ち込んでいます。

バイク&車を運転する方はあらためて「安全運転」の心がけて
交通事故撲滅に協力して行きましょう!(願)。

同感です・・・

そうですか~・・・
悲しいですね・・・知ってる人が亡くなる・・・まして 事故でなんて・・・

交通事故撲滅 いつも 心がけてるつもりなんですが・・・(違うって!?)
年に何度かは かなり 協力?してるはず!なんですが・・・

多少のけがや バイク 車のメゲなどは 仕方ないにしても
命だけは・・・交換 買うことは できないんですからね~

みんなで 安全運転 心がけて 楽しく 過ごしていきましょう!

後輩さんの 御冥福を お祈りいたします・・・

御心配かけました(汗)

この間は、大変御世話になりました。
やっと着いたーーーと思ったらあんな事になって
御迷惑かけました。
なんとか無事帰ることが出来て ほっ としてます。
途中、トンネルが怖かったですが、下手くそな走りで怒られながら
帰りました。
帰る時、お店の前で「大丈夫か・・・?」と心配する声が聞こえたのですが
エンジンのかけ方、止めるときに気をつける事それを守り頑張りました。
今思えばたくさんの車に迷惑かけながら走ったと思いますが
そんな事考える余裕もなく、マイペースで走っちゃいました。
恐ろしいことです。
そんなこんなでちゃんとかえれたのでみなさんに宜しくお伝え下さい。
では・・・次も・・・・・・????ないと思います。

そんなこと言わんで~・・・

いえいえ ご無事で なによりです・・・
でも あんだけ 乗っちゃったら もう 大丈夫かと 思いますが~・・・

もう 立派な ゼロハンライダーv-91ですから~v-355 残念!v-12

またぜひ 乗ってきてくださいね~v-218
あっそれとも 今度は ツーリングに参加ですか~v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/80-88b183af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |