バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

二輪車安全運転講習会

に またまた お手伝いに 行ってきました~!!!

前回(4月17日)に続いて 第二回です

今回は 雨!を覚悟 してたんですが・・・

なんと 一度も ふる事無く 無事 終了 しました~

 

DSCN4635

DSCN4636

↑↑↑ 恒例の乗車前点検です・・・

それから 各班に分かれて 課題走行の 練習です

今回は 40名近くの 参加者の方々が おられ 3班の編成になりました

DSCN4637

今回は 写真 あんまり 撮れんかったです・・・

来週は 二輪車安全運転広島県大会 です!

まだ 締切は してないみたいなんで 参加しても いいよ!って方は

御連絡下さいね~

 

あと 前回の二輪車安全運転講習会の 様子が なんと 動画で 紹介されてますので

よかったら 見てみて 下さい

↓↓↓こちら

こちらですこちらですこちらです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/84-641bf4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |