バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

全国バイク駐車場案内

しばらくぶりです・・・

あんまり お役にたたないかも?ですが こんなのできました!

↓↓↓

全国バイク駐車場案内

なんか 検索だけでなくて 「ここらへんに 駐車場欲しい!」とか

「ここ 停められんよ~!」とかも 申請?要望?とかも できるみたいで

みんなで 創っていけるみたいです

もちろん モバイル版も あります!.

全国バイク駐車場案内モバイル版

いろいろ あちこち 行かれるかた ぜひ ご利用してみては いかがですか?

で 要望 苦情?などなど どしどし 送信 してくださいね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/85-a64f98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |