バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ご協力 感謝いたします!!!

ちょっと 遅くなりましたが・・・

前に ここでもご紹介させていただいた 東日本 大震災義援 竹筒募金

無事?  広島市安佐南区のNPO法人「安芸七軒茶屋 広島がすきじゃけん組」 代表石橋様まで お届け 完了致しました!

早速 石橋様から ご連絡頂き JFN ヒューマンコンシャス募金 振込み申請書の写メ 頂きました!

振込み.jpg

241897円 東北の方々に お役にたてて頂けたら・・・・

(↑↑ 因みに うちだけではないですよ~ 他の皆さんのとご一緒です・・・ハイ・・・)

また これからも いろいろ なにか やっていけたら・・・と 思ってますんで・・・

ご協力 よろしくです!

スポンサーサイト

コメント

ものすごい金額~~~!!!と思ったら、合計だったんですね。

でも、ちょっとずつでも集まれば こんなに大きな金額になるんだな~と感動しました。

東北の人達の役にたちますように・・・!
がんばれ!東北!!

miさん 
そうですね!ひとりひとりはそんなに 力 無いかもしれんけど
みんなが一緒なら 結構な 力に・・・

ほんと ささいな力にしか なってないんかもしれんけど 少しでも・・・何かにでも 役にたてるのなら・・・

少しづつ コツコツと やっていけたら・・・と・・・
また そんときは ご協力 よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/87-c05b9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |