バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

MotoGP チャリティTシャツ 義援金寄付のご報告

タイトルのとおり ホンダ HRCから お知らせがありましたので ご報告させていただきます。

「MotoGPチャリティTシャツ」における収益金を、
全額日本赤十字社への寄付として完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

 正式な義援金総額につきましては、HRCのホームページにおいて
7月18日(月)頃、掲載しご報告させていただきます

との事ですので・・・

Tシャツのご協力いただいた 皆さん 本当に有難うございました。

 

また 何か ございましたら よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/88-bd9d1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |