バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

DIO110 !!!

ついに!とうとう! やっと・・・

とにかく 入ってきました!DIO110

DSCN4670

カッコイイでしょ~!!!

写真やカタログより いいと 思うんですが・・・???

DSCN4678

この角度から見ると とても 110ccには見えんような感じですね~

DSCN4672

メーターは 140kまで 刻まれてます!!!

DSCN4671

バックシャンです(笑)

なかなか スッキリしてます

DSCN4673

ハンドル下側には ペットボトルの入る ポケット ついてます!

ちょっと 狭いかな~???

もう少し広いor大きいと 便利かな?と思ったりして・・・

コンビニフックは 標準装備です

キーシャッターも 付いてますよ!

DSCN4674

リアサスは 1本です!

タイヤは なんと 14インチです!!!

が シートオープナーは・・・・昔ながらの?別キーシリンダー 付いてます・・・

(まあ このくらいなら よし!かと・・・)

DSCN4675

もちろん キックも 付いてます ハイ!

あっ 当然 セル 付いてますよ~

DSCN4677

足元(ステップ)は 一応 フラットに なってます

ちょい 狭いですが・・・

でも 私でも 全然 狭くは感じませんでしたよ!

写真はありませんが もちろん メットインです!

フルフェイス 1個 + 小物?可能ですよ

これで なんと 驚きの 199,500円(税込)(車体価格)です!

今すぐ お電話を!(笑)

ぜひぜひ 実車を ご覧くださいね


コメント

DIO、なかなかカッコイイじゃん~♪
色もいいし♪♪

でも、フェイスを見てたら 何かに似てる・・・・。
何だっけ~?
昔の特撮のヒーローに こんな顔のがなかったっけ~?
あ~、分からなくて気になる~www

う~ん???

昔の特撮ヒーローか~???

年代違うからな~v-8

わからん・・・気になるwww

調べてみよ~っと

いつも コメ (´▽`)アリガト!さんでし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/89-62d2f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |