バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

日焼けが・・・

いや~痛いわ・・・

日焼けしてしも~た・・・

いつものことながら 後の祭りじゃわ・・・

日曜に 家族やら お友達らで 近くの海へ~

DSCN4726[1].jpg

って こんなとこじゃ~ありませんよ~!!!

よく行くここは 昔から よく チャリ乗って 行ってました~

いろんな事 やったな~???

あのころからは ずいぶん 綺麗になって こんまいですが なかなか Good!ですよ~!

もう少しで 盆休みですね~

皆さん 体に 気をつけて 休みを エンジョイ!しましょう!

スポンサーサイト

コメント

いつの間に かるがは南の島になったんだ~~~!と 思ったじゃん!www
海はいいよね~♪
日焼けするぐらい 夏を堪能したんだね~!


かるがじゃないよ~

v-8
miさん>>>夏を堪能したかどうかは???
ビールは 堪能しました!(あとでもめるくらい???v-27

miさんちみたいに ほんまもんの南の島にはいけんけど
長浜も 結構 ええんよ!
なんといっても タダ!じゃし!車も OKじゃし!
いつもじゃないけど ビ〇ニの お姉さん!?v-10もいたりして
海!満喫!できるんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/94-62aa9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |